9月20日

見た事も無いような数字の羅列から電話がかかってきたから出てみたら奨学金の督促だった。1ヶ月払うのを忘れてただけなのに!
きっとこの間おばあちゃんが言ってた家にかかってきた謎の電話ってのも奨学金関連なんだろうなぁ・・・。お〜怖っ!


腹痛もだいぶよくなってきたけど遠くに出掛けた時に痛くなったら困るから今日も静養。1日中天井を眺めたり、畳の目を数えたりしていた。ただ夕方にお金を下ろしに手数料がかかるかかからないかギリギリの時間にATMに滑り込む。何とか手数料はかからなかった。手数料、大嫌い。


正露丸の力か今日はもはやいつもぐらい夕飯を食べれた。復活の日は近い。


せっかくの2連休だったのに腹痛のせいで裾上げしたいパンツを何cm上げるか定規で測っていたら終わってしまった・・・。