9月19日

この間おばあちゃんが帰らせた代引きの荷物が届いた!届いたのはユニオンからでSCHOOL JACKETSの再発アルバムTシャツ付き!!!



↑いやー、かっこいい。40曲も入ってるのに収録時間は24分弱!速くて最高。FRUITYのかっこよさにやられてこのバンドに辿り着いたもののその時は既に廃盤でたまに中古屋に並んでも法外なプレ値だっただけにこのDVDまで付いた奇跡の再発は涙出るくらい嬉しい。特典のTシャツも思いのほか生地がしっかりしてるから普通に外に着ていける感じだ。
テンション上がったからNUTS & MILKのアルバムも聴き直そう。stiffeen records懐かしいなぁ。stiffeenから出てるのを聴いてれば間違いないと思ってた。


夜は警視庁24時的なのをみたりSATOYAMAライフを観たり。
この時期は警視庁24時的なやつが多くて嬉しい。今回のだと暴れて何故かラップし出す黒人と飲酒運転がバレたくなくて道路に飛び込もうとしたおっさんがヤバかった。

SATOYAMAは℃-uteの武道館の裏側で来週は武道館のライブの模様が流れるらしい。次週予告だけでもちょっと涙腺にきたな・・・。


正露丸を飲んだらかなり腹痛が良くなってきた。ただ正露丸の匂いが強烈過ぎてもはや自分も大きな正露丸なんじゃないかと思えてきた。