9月18日

帰宅途中から急激な腹痛に襲われて困惑。あまりの痛みに五木ひろしみたいな顔して帰宅。トイレにいったら少しは楽になったけどまだ痛い。この感じは前に十二指腸潰瘍をやった時に似ている、マジでヤバい・・・。

ウーウーと唸りながらもなんとか夕飯を食べたけどもはや痛みで何食べてんのか分からない・・・。うん、これは良いダイエットになるね!(泣)


ただ水曜日のお楽しみ、エビ中の永遠に中学生はしっかり鑑賞。
池ちゃんの提供曲「U.B.U」がフルで流れてた!「頑張ってる途中」に引き続きポップで明るくて良い曲。裕乃ちゃんの言葉を借りると池ちゃんっぽい流石な仕事。



↑レキシもハナレグミも好きだけどやっぱり僕はSUPER BUTTER DOGが好きだなぁ。ファンキー!!!

そしてぁぃぁぃの私服がまるでカートゥーンネットワークから飛び出してきたみたいだった。ちょっと時代が違えばシノラーって感じだ。笑顔でうどの漬け物を小走りで運んでくる安本さんに癒された。


はぁ、寝て起きたらこの腹痛が消え去っていますように・・・。あとその流れでついでに彼女も出来ますように・・・。