9月17日

バイトの同じ部門のY君が今日から沖縄に行ってしまったらしい。
なんというかY君のキャラと沖縄がまったく結びつかなくてちょっと笑える。それにしても大学生って沖縄好きだよなぁ。
自分なら今どこにでも旅行に行って良いと言われたら東南アジアに行って色々と食べたりぼったくられたりしたい。


日テレのHKTと乃木坂の番組が終わっちゃって悲しい。定期的にHKTのはるっぴと乃木坂のかずみんを見れる番組がまた1つ消滅してしまった・・・。
後続番組としてはるっぴとかずみんのグループの垣根を越えた2人の番組が始まれば個人的には大喜びなんだけど今のところその可能性はゼロに等しい。はるっぴかかずみんのお父さんが日テレの大株主とかでないと無理だ。


おばあちゃんが僕宛てに来た代引きの荷物を「手持ちが無いから。」と帰らせたらしいんだけどいかんせん一応玄関で対応しちゃったから不在票も置いてってないし、しかもおばあちゃんはどこの配送業者か忘れちゃったしでこっちから連絡を取る事が出来ない。こりゃ迷宮入りだ・・・。