9月26日

昨日飲み過ぎただけに恐る恐るバイト先に行って色んな人から話を聞いたところ昨日の自分はいつも通り酔ってテンションは上がっていたものの特に失礼な発言とかはしてなかったっぽいとの事で一安心。
ただ一緒に2軒目に行ったAさん曰くずっと口汚い言葉で今の音楽業界を批判していたらしい、謎だ。自分の中の尾崎豊な部分が出てきたんだろうか・・・。


家に帰ってアメトークSPとみなさんのおかげでしたといつもの時間帯のアメトークなど観る。みなおかの全落の指原が鉄球で湖に落とされるところが何でか分からないけど凄い面白かった。あと中々落ちない小木。

アメトークSPはやっぱり今田って凄いんだなぁって感想。全部持っていってたもんな。ただなんといってもいつもの時間帯のアメトークのハードロック芸人!RGのオジーのモノマネ最高だったなー。HR愛に溢れた放送だった。



↑アメトークでも紹介されてた約2秒の楽曲、ナパームデスの「You Suffer」。

歌詞はまったくそうは聞こえないけど「You Suffer But Why?」らしい。


「あなたは苦しむ、でもそれは何故?」