9月25日

久しぶりにY君とバイトがかぶったので色々と話す。何でもY君は沖縄の前にはロシアに行っていたらしい。意外とアウトドアなんだな。ロシアの感想は「全然英語が通じない。」だって。あと本場のボルシチの色は紫っぽいらしい。


バイトの後はだいぶ遅れたけどOさんとNさんの送別会。バイト先で誰と誰が付き合ってるとかあの人とあの人は怪しい、みたいなゴシップ話で盛り上がる。なんだかんだ3時間ぐらいワイワイやって解散。


この時点で案の定泥酔していたのに自分からAさんを誘って2軒目に行ってしまった。ほとんど何を話したか覚えていない。変な事を口走っていないか超不安だ・・・。今度バイトに行くのが怖い・・・。


もし不快な事でも口走ってたたら一発ぐらい思いっきりぶん殴られよう、そうしよう。