9月27日


もう朝から謎の眠気でふらつきまくり。今日はSさんとY君と同じ部門が3人もいたから自分はちょっと省エネモード。要するにあんまり働かなかった。


昼休みにケータイをいじっていたらうっかり松っちゃんのR100のあらすじというかネタばれも含めたストーリーを全て知ってしまってもう何か観なくても良いかなって感じだ。でも何か観てみたくもなるストーリーでもあった。海外で評価が高かったってのも分からないでもない展開。抽象的というか。


ふらつきながら家まで辿りつきニッポン・ダンディを観ながらキムチ鍋を食べる。今日のゲストは長谷川博己鈴木先生)と園監督で「地獄でなぜ悪い」特集。早く観たいなー。いつもの園監督の映画を観に行くメンバーで新宿あたりで観たい。



二階堂ふみちゃん、カッコイイぜ。



↑星野君の主題歌も良い!祝!再手術成功!!!早く良くなって欲しいなぁ。