9月28日

この前さとるから「今度出るエビ中の林間学校アルバムのお渡し会なるものが18日にあるらしい!」との連絡を受けたから急遽バイト後に八王子で緊急会議。


何軒か鳥貴族を覗いてみたもののどこも満員だったからアテもなくフラフラと彷徨っていると良さ気な居酒屋を発見、早速入店。
ピーナッツやポテトフライが105円!安い。ビールもキンキンに冷えていたしもうこれからはここで良いかもしれない。調べてみたらどうやらチェーン店らしく立川とかにもあるらしい。


エビ中のお渡し会の整理券の配布は明日なんだけど自分はバイトで行けないからその思いを全てをさとるに託した。9時から配布開始なんだけどさとるは「俺は8時にはもう並んでるぞ!」と息巻いていた、心強い。ただ8時に着くには5時半起きらしい。頑張ってくれ!


他にもKOCの感想などを話して早めに解散。なんてったってさとるは明日早いからな。それにしても隣の席にいた男の集団がエゲつない下ネタを物凄いでっかい声でずっと話しててビックリした。笑えないレベルのエグさ。



↑KOCの感想の話題に戻るけど個人的にはKOCで怖い鬼ヶ島が観たかった気もする。いや、充分KOCのネタも面白かったのだけど。このコントなんてまるで藤子F先生のSF短編のようなキャラクター設定と最後にはどんでん返しが待っている。でもこういうのってやっぱりコンテスト向けじゃないのかなぁ・・・。難しいなぁ・・・。