9月29日

朝起きてケータイを確認するとさとるから現時点でのお渡し会整理券の行列のレポが。さとるは8時にはもう現場に居たらしいのに当たり前の様に1番ではなく前に既に結構な行列が出来たいたらしい。やっぱり凄い人気だ、エビ中

お渡し会当日はイベントの時間帯が3つに分かれていて出来たら同じ時間帯を買ってくれとさとるに言っていたんだけどどうやら同じ時間帯は最初から買えないルールだったらしい。ただ1部と2部のCレーンの整理券をGET出来たとの連絡が!やったー!初めて心の底からさとるに感謝した。18日は生安本さんか・・・。震えるぜ・・・。

最終的にさとるの後ろに400人近くいたらしい、あの狭い地下道に。やっぱり凄い人気だ。


安本さんを生で見れると決まればもう全てはOK。バイトの効率も200%ぐらい上がったし今なら知らない奴にいきなり罵倒されても笑顔で応対出来そう。


家に帰っても何となく体力が有り余っていたから安本さんの生写真を整理したりこの間買った「新世紀読書大全」を読んだり。


新世紀読書大全 書評1990-2010

新世紀読書大全 書評1990-2010

↑アメコミからアウトサイダーアートに殺人鬼まで。体力がある時に読まないと倒れてしまいそうな内容とボリューム。全然まだまだ読み終わりそうに無い。


ガキ使はファミコンやってるだけの企画だったんだけどファミコンに詳しい役みたいな人が前回と代わっていてこれがハマらないって事かと思った。ファミコンやってるだけでも結構面白かったんだけど途中から観始めた川田十夢さんの情熱大陸の方が面白そうで最初からこっち観てれば良かった。未来のTV、興味深い。



↑このCMが好き過ぎて一時期ツーカーに変えようか真剣に悩んだ記憶が。バイト先でVISUALBUMの話したら半笑いで「松本信者なんですか?」って聞かれてビックリした。VISUALBUMって誰しもが観てるものだと思ってた。