9月30日

泥の様に14時ぐらいまで寝続けていた。まだまだ寝ていられたけど喉がカラカラに渇いていたからコーヒーを飲みに起きる。立て続けに3杯飲み続け結果的にお腹が痛くなるという通常運転。


溜まりまくっている録画を消化しなきゃなぁ、とは思いつつもつい永遠に中学生の最終回をまた観てしまってしんみり。心の放送って良い言葉だと思う。その流れで狂い咲きまで見てしまって結局全然録画は消化出来なかった・・・。早くとんねるずさまぁ〜ずの旅行のやつと警視庁24時的なやつを観なければ。


おばあちゃんが行きたくないとか言い出したから自分がスーパーまで買出し。このスーパーは金のネックレスにダボダボのスウェット着たお父さんが後ろ髪だけ長く金髪な子供を連れてきていたりしてかなりゲットー感が強い。牛乳や卵、猫の餌など購入。毎回思うけど駅前のヨーカドーで買い物するのがバカらしくなるぐらい安いな。ただ遠い。近さか安さか。難しい問題だ。


家に帰ってなんとなくスマスマのSPを観た。W浅野も生古畑のドラマにも何の興味も無いけど「JOY!」は素直に良い曲だと思う。


タバコの本数が最近減ったかわりに甘いものを凄く食べるようになった。今日もあんまんを2個も夕飯後に食べてしまった・・・。このままブクブクと太り続けて死んでいくんだろうな。