9月12日

A一郎から飲みの誘いがあったものの昨日なんかの支払いがあるとかでカードを渡してしまって財布の中もほぼジャリ銭。ダメもとでおばあちゃんに借りれるか聞いてみたもののおばあちゃんも手持ち無し!しょうがないからめちゃくちゃ暇だったんだけど断った、残念。
単純な疑問なんだけどA一郎、上原、りょうちゃんで飲む時ってどんな話してんだろ?気になる。


金も無いから部屋の中でボーっとオーケンの文庫を読んだり適当に野菜を刻んで炒めて食べたり。色々と味付けしたはずなのに無味だった。謎。


SATOYAMAライフに先週から引き続きスマイレージがたくさん出てて嬉しい。毎週スマイレージが農作業したり流しそうめんしたりすれば良いのに。
「空気を食べてる。」と言い出すかななんの不思議っぷり、流しそうめんの先頭にいるから流したそうめんを全部取っちゃうめいめい、それをキャッキャ言いながら注意するあやちょ。この時間が永遠に続けばと思った。