9月13日

エビ中の新しいDVD「スプリングデフスターとんでんツアー2013 ドキュメントムービー EVERYTHING POINT」の特典が発表されてた!



うーん、まだ仮デザインみたいだけど特典は握手会気分を味わえるポスターかー。欲しいっちゃ欲しい気もするんだけどいかんせん貼る場所が・・・。
ここは値段を重視して今回はAmazonで買おうかなぁ。HMVのポイントカードも持ってないし。結局初回盤とかイベントとかは無いのかな?店舗で買えば参加出来るイベントとかあれば即店舗で買っちゃうんだけど。


そしてAmazonで予約すると安くなる繋がりだとGTA5の予約も始まってる!



またなんだかんだ日本版はよく分からん規制がかかっちゃうんだろうけどこれは絶対に買う。なんたって今回は舞台が再びのSA!PS2のSAはもう指紋無くなるぐらいやったな。意味も無くBMXで山を登り続けたり。ジムに通ってバッキバキのマッチョになったり。