9月14日

おばあちゃん曰く、昨日家のインターホンが鳴ったから出てみたら謎の女が僕をフルネームで呼び出したらしい。
怪しいと思ったおばあちゃんが「用件は何ですか?」と聞いたところ用件は僕にしか言えない、とそのまま家から立ち去ったらしい。お前は一体誰なんだよ、不気味だ・・・。


そんな話を聞いてしまったからか今日は1日中気分が優れなかった。10時間ぐらい寝てたから睡眠不足とかのせいではなさそう。イライラしたり落ち込んだりしながら何とか通常の業務をこなして帰宅。


めちゃイケって最近ガリタ食堂ばっかやってるけどガリタ食堂の熱烈なファンとかいろのかな?謎。この間の三ちゃんドッキリは素直に面白かった。


嵐にしやがれを観ていたら上田がマックミランの話をめちゃくちゃしていて爆笑。有田も久々に本気で上田のマックミラン話を繰り広げていた。結局マックミランとは何なのか?とロンドンにまで行ったものの結局マックミランの実態は分からず謎は深まるばかり・・・。

でもまぁ、マックミランだからねぇ。