9月4日

怒り新党の新・3大のコーナーがコピィロフでテンション上がった。
味が出過ぎなルックスに反してにコピィロフが当時33だったり27歳だったり意外と若くてビックリ。絶対に40代だと思ってた。それにしてもハンとのサブミッション合戦はもはや芸術の域だなぁ。近代のMMAでは滅多にお目にかかれない技術や決まり手の応酬。やっぱりコマンドサンボ最高!!!



↑ハンがインタビューでも言っていたけど確かにリングスのルールはお互いの技術を思う存分披露する事が出来るルールなのかもしれない、美しい。ノゲイラヒョードルも元々はリングス出身。もうこれとか最後何がどうなってどこが極まってるのかも分からない、凄い。


明日はポイントが貯まってるらしく1000円でやってくれるみたいだから髪切り行こ。まぁ、交通費だけで往復で1000円はかかるし結局帰りにブロードウェイ寄っちゃって色々買っちゃうだろうからトータルではチャラになっちゃうんだけど。