9月5日

髪を切りに行って美容師さんにどうしたら自分はモテるのか?と聞いたら「今からどっかの職人に弟子入りして職人を目指せ。」とか「車の免許を取って爆音でユーロビートを流せ。」とか言われて自分で聞いといてあれだけどどっちも嫌だ・・・。
肝心の髪型が後ろが過去最高の刈り上げられ方をしてもはや後ろだけ坊主みたいになった。なんかもう何周か周ってアリだ。ポイントは本当に貯まってたらしく本当に1000円で済んだ。ラッキー。忘れた頃にやってくるポイント制度万歳。


歩いて中野まで行って色々と物色。結局中野では漫画を2冊と安本さんの生写真を1000円分ぐらい購入。最高な笑顔の生写真を発見してテンション上がった、即購入。またまたさとるにたなひーの写真を買っていってやろうかと思ったもののやっぱり高くて断念。たなひーは相場が高い。どこの本屋に寄っても新しいオーケンの文庫も「悪魔が憐れむ歌」も「キーチVS」の最終巻も売ってなくてガッカリ。しょうがないからバイト先で買うか。何となくバイト先で買うの嫌なんだよなぁ・・・。「あ、こんなの読むんだ。」とか思われてるような気がして。まぁ、何も思ってないんだろうけどさ。


新宿のタワレコに移動。何かもう気になるCDが多過ぎて本当に自分が何が欲しいのか分からなくなる。タワレコ全体で3枚ぐらいしかなかったら悩まずに済むのに。結局FUCKED UPの欲しいアルバムは売ってなかったから前から欲しかったFIDLARのアルバムだけ買った。


↑勢いだけじゃない。なんとなくレーベルメイトのBest Coastを彷彿とさせるご機嫌さ。

かせき先生の「かせきさいだぁのアニソング!! バケイション! 」は特典がもう終了しちゃってたみたいで残念。次行った時に買おう。下の階で水中それは苦しいがイベントというかライブをしてたからちょっと見る。あれ?ドラムの人って女の人だったっけ?生だと何ていうか迫力あったしファンの人も多かった。

もう時間でエスカレーターも止まっちゃったから慌ててタワレコを出た。帰りの京王線内でイヤホンで大音量でくりぃむのANNを聞いていたらいつの間にか周りを肉団子の黒酢あんかけみたいな屈強なラグビー部に囲まれていて何というか一瞬、死を覚悟した。