9月3日

やっぱり遅番は超疲れる・・・。オソバン、イヤダ・・・。
前にシフトを出す時に「全部早番希望!」みたいな感じで殴り書いて提出したら店長に受け取りを拒否された。まぁ、そりゃそうなるか。みんな均等に遅番は周ってくるんだから我慢するしかないか。


家に帰っても本を読む気力も部屋を片付ける体力も無くひたすらUFCのゲームしてた。多分自分が操るミルコは相当強い。誰もミルコのハイキックから逃れる事は出きない。ただ難易度を1つ上げたらボブサップにボコボコにされて負けてしまった・・・。まだまだ自分は井の中の蛙だったようだ。世界は広い。


いつの間にか寝ちゃってて乃木坂の番組とももクロchanの録画忘れた。泣きそう。