9月2日

ノリでしてしまった約束をどうしたらいいのかまったく分からなくなってきた。
バカなフリして忘れたって事にしようかな。いや、やっぱりそれはちょっと無責任過ぎるか。自分の中で整合性が無い行動を取るのは気持ち悪い。ノリであれこれ進めちゃうのも考えもんだ・・・。


しゃべくりのノブコブ吉村に笑う。嫌いな先輩がリアル過ぎた。
カルメンバーってイマイチ好きになれないんだけどノブコブは好き。世界衝撃映像社の海外ロケとか毎回最高だったもんな。ダチョウレースとか。スタート直後にめちゃくちゃコースアウトしちゃうやつ。


この間の永遠に中学生の安本さんのバッティングセンターの動画があがってたからまた見る。野球経験が無いだけでも難しいのに女の子が90キロを前に飛ばすってのは本当に難しいはず。途中安本さんにぶつかったファールボールに苛立ちつつも最後はちゃんとミート出来た姿に感動・・・。努力は裏切らないのだ、か。良い言葉!座右の銘にしたいくらい。


最近は1日の半分はくだらない事を考えていてもう半分は安本さんの事を考えている。良い感じだ。