3月16日

ワイシャツがボロボロだしそろそろ買わなきゃな、今着てるシャツはもはやシャツじゃないボロボロの布だ・・・とか考えながらコンビニに入ったら何と商品入れ替えセールを行っていてワイシャツを2枚1000円で買えた!超ラッキー!他にもミックスナッツ、さんまの缶詰、胃腸薬、鍋の素なども何故か100円で叩き売られていたからそれも買う。最高だな。

家に帰って早速着てみたらMサイズにしてはちょっと大きいけど1枚500円だと考えると全然オッケー。いやー、良い買い物したなぁ。この調子でネクタイとか革靴とかも1000円ぐらいで買えないかな。


二次会から送別会に参加したら案の定飲み過ぎて調子乗っちゃって三次会まで行っちゃった。参加した時にはもうみんなグダグダに酔ってて良い感じだった。やっぱりバブルを経験してる人の飲み方は良い意味で狂ってるな。

比較的年が近い人ばっかりの三次会では職場のゴシップとかみんな誰が好きで誰が嫌いかとかこっそり言い合うというこの場にいる人間だけの秘密の共有、共犯関係が出来上がってしまって謎の結束が深まった。俺も漏らさないからお前も漏らすなよ、みたいな。

何はともあれ店長お疲れさまでした。


ベロベロのベロって感じで泥酔してしまったけど明日は漫才の本番。1人で家で悶々としてるよりは大勢の人とワイワイ飲めて良い感じにモチベーションが上がってきた。結果オーライ。