3月13日

まだまだ昨日の舞台の演劇の余韻が凄い。今日見に行くさとるに「凄いよ。ヤバいよ。」と伝えたら観終わったらさとるから「ヤバかった。」という連絡があった。
明日は3公演もこの激しい舞台を務めるのかと思うと本当にエビ中のみなさんは凄いな。美味しいものをたくさん食べて欲しいな。

ただ更新した安本さんのブログを読んだら安本さんが花粉で苦しんでいる!俺は花粉症が憎い!杉の木が憎い!!!


家に帰ってドキュメント72時間を見る。自分は一切運転系の免許を持っていないから今日の教習所は本当に興味深かった。もっとバチバチに教習って車内でキレられまくられるのかと思ってた。免許を取って働いて親を楽させたいと語っていた青年は真っ直ぐな目をしていた。そして来週は真冬の日焼けサロン!毎度の事ながら素晴らしい視点。めっちゃ楽しみ。


蒙古タンメンカップ麺の麺を食べ終えた後にそこに米を入れて食べただけの夕食。栄養バランスもクソもないぞ。