3月8日

エビ中が再び流れ星さんとタッグを組むバラエティー番組「エビ中++」の放送決定!!!まさかまた流れ星さんとの絡みが見れるなんて。BSだから家の設備的に録画は出来ないけれど本当に今から放送開始が楽しみ。毎週のテレビの前で待機せねば。


また武道館までというよく分からない制約こそ付いているもののアンジュルムTwitterが始まって嬉しい。むろたんのつぶやきを見れる日が来るなんて研修生時代を考えるととても感慨深いものがる。武道館後も継続希望!!!


部屋の掃除を継続して続けてはいるんだけど相変わらず物で溢れていてとても汚い。お薬手帳が何枚も出て来てビックリしたりいつ誰が撮ったのかも分からない大学1、2年の頃と思われる軽音の写真が出てきて混乱したり。場所は多分シルエレだな。「シルエレ」って響き自体がもう何か懐かしい。