3月7日

suicaじゃなくて毎回切符を買ってバイト先に来ていると学生バイトのSさんに言ったら「何でですか?何かポリシーあるんですか?」と聞かれたから「特にポリシーも何も無い。」と答えたら「理解出来ない・・・。」と首を傾げながらどこかに言ってしまった。自分はsuicaにせよクレジットカードにせよ自分で仕組みが完全に理解出来ていないものは使うのが怖い。


個人的にジークンドー熱が再燃してきてYouTubeジークンドー関連の動画を漁っている。アメリカの達人らしい人の動きが完全に目じゃ捉えきれないぐらい早くて何か笑った。ペチペチって感じの音がしていたけどあれはやっぱり当たったら痛いんだろうか?理論的には数ある格闘技の中でも最強ではなかろうか。考えたらブルースリー総合格闘技の原型を作ったわけだし。UFCの1番新しいゲームでブルースリー使えるんだよなぁ。欲しいなぁ。ただハードがPS4・・・。


委託店に売りに出しているジーンズがまったく売れない。更に値下げするしかないのだろうか。もう売れても実際大した金額にならないな。