3月28日

髪を切りに。東高円寺へ。いつもの美容師さんはやっぱり近々今の美容室を辞めるらしい。「次の場所はどこなんですか?」って聞いたら何と今のところ隣駅が有力らしく一安心。
今度両国にプロレスを見に行くと言ったらその美容師さんが相撲を見に行った時の2階席からの眺めをiPhoneで見せて貰った。やっぱり普通に見えるには見えそう。ただ表情とかはまったく分からないらしい。それはまぁしょうがない。いつもの料金を払おうとしたらやっとポイントが貯まっていたらしく1000円で切れた。ラッキー。

中野に移動していつものお弁当屋さんで唐揚げ弁当を買おうとしたらシャッターが閉まってる!何故に?と思ってネットで調べたら今日は閉店が早い日だったみたい。なんてこった・・・。
しょうがないからあおい書店でKAMINOGE最新巻だけ買って新宿へ。


タワレコに移動したらアイドルネッサンスさんがリリイベを偶然していて「17才」が爆音で鳴り響いていた。


↑アイドルネッサンスさんのファンの方々は猛烈に熱かった。

結局DU BOOKSから出ている「はじめてのレコード」だけ買って離脱。

はじめてのレコード これ1冊でわかる 聴きかた、探しかた、楽しみかた

はじめてのレコード これ1冊でわかる 聴きかた、探しかた、楽しみかた

↑とてもオシャレな装丁。文中に出てくる人達みんな良いプレーヤーを使っていて「良いなぁ・・・。」となった。

オッシュマンズでちょっと欲しかったグレゴリーのウォレットも見たけど予想以上に使いにくそうでちょっと買うのは保留。


ワールドプロレスリングのNJC決勝を観戦。飯伏選手のフェニックススプラッシュがズバッと決まってとても気持ち良い決勝だった。どうかこの勢いでAJからIWGPヘビー奪還!!!