3月27日

さとるにO君との合コンというか飲み会の詳細な模様をLINEで聞いたけど普通に面白そうで嫉妬しかないな。朝まで女の子と自分も飲みたかった。室井さん、聞いてるか?何で俺は最近遅番ばっかりなんだ!!!


プロ野球開幕!今年は最低3回は神宮球場行きたいなぁ。広島の黒田先発の時に行きたいけど普通に外野自由でも完売しそうだ。事前に先発のローテーションを調べて買っておかなきゃかも。
成瀬も加入した勢いそのままにヤクルト何とかAクラス入りして欲しい!真中監督を男にしてくれ!


4月から始まる新年度に向けてバイト先を辞めたり新しく入ったりした人もいたから歓送迎会が開かれるらしくその日程が決まった。昔からいた人がどんどん辞めてっちゃうの寂しさあるなぁ。大学1年生で入った子が就活が始まるからと辞めていくのもとても時の流れを感じる。