3月26日

エビ中の追加公演全滅・・・。これが「厳正なる抽選」の結果ですか!!!辛過ぎる・・・
さとるもダメだったみたい。今回は中々険しいな。Twitterとかみても当たってる人少なめだった。一般とか誰でも申し込める先行に多めに出すのかな?

落ち込んでいる時にエビ中がしゃべくり007に出るとの大ニュースが!!!iPodにくりぃむのANNを入れて登下校時に必ず聞いていたぐらいにはくりぃむのファンだから本当に嬉しいし楽しみ。
ゾロゾロと自分の後をついてくるエビ中メンバーに上田が一言「これロッキーの撮影がないのよ〜!」。もしこんなシーンが実現したら泣いちゃうな。


録画していた警視庁24時を見る。今回のは本当に最初から最後までヤバい人しか出てこなくて凄かった。北海道の路上で倒れていた合法ドラッグを吸ったらしい女性3人組は本当に大丈夫だったんだろうか?下手なホラー映画よりも怖かったけど・・・。痙攣したり叫び出したり・・・。

日テレの警視庁24時はそんなに過激なイメージなかったから録画はスルーしてたけど次回からはちゃんと放送があったら毎回録画しよう。