3月25日

エビ中にみれいちゃんがELOとスマートでりななんがROLAで連載かぁ。何かの間違いでPOPEYEで安本さんの連載始まらないかな。もしくはテレビブロス

八王子にヤバめな居酒屋があるとの情報をキャッチしたから早速さとるに連絡。ただそこはバカみたいに料理が出てくるらしいから大食いな奴も連れて行きたいな。八王子まで来てくれる大食いな友達か後輩を探さなければ。バカ盛り唐揚げ食いてぇ。


新日のチケットが2階の最後列だったから「両国 最後列」で検索して最後列からの眺めを調べているんだけど思っていたよりは見えそうで一安心。少なくとも双眼鏡の必要は無さそうだ。


ネタを考えなきゃなんだけど全然漫才が浮かばなくてマズい。コントの設定なら2個ぐらい浮かんだ。なんとかポチポチとiPhoneに打ち込んで何とか1本漫才を書いたけどクソほどつまらないのが出来た。いや、まいったね・・・。