3月15日

家で本番前最後の漫才の練習。前回より良くなったような気もするけどもう本番までやれる時間が無いからもうこれはしょうがない。これでいきましょう!って感じ。

終わった後は飲みに街へフラフラ。月曜でも9が付く日でも無いから彷徨った挙げ句に橋本の料理が美味しい居酒屋にイン。エビ中の舞台の感想を言い合ったり、やっぱりスパルタってどの曲も最高だなって語り合ったり。後から入って来たテーブル席の合コンと思われる男女が結構なボリュームで「ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さ〜ん!!!」とか「ラッンゴレライ!!!ラッスンゴレライ!!!」と連呼していてブームを実感。確実に流行ってる。

いかんせん料理が美味しいからあれもこれもと頼んだりレモンサワーの濃いめをガバガバ飲んでいたら結果的に1人7000円ぐらいのお会計に・・・。こんなに飲んでもまだ飲めそうなぐらいだったからタチが悪い・・・。


思わぬ出費に意気消沈しつつも布団に潜り込み2ちゃんのまとめアプリを読みながら就寝。