3月16日

昼休みにもう今のワイシャツはボロボロだし新しいワイシャツを買わなきゃダメだ、今着てるワイシャツはワイシャツじゃないただの布だ・・・とかブツブツ呟きながらコンビニに入ったらまさかのコンビニが商品入れ替えセールをしていて何とワイシャツを2枚1000円で買えた!!!超ラッキー!!!

他にも胃腸薬、さんまの缶詰、鍋の素などが全部100円という破れかぶれな値段で売っていたからすかさず全部購入。いやぁ、良い買い物したなぁ。


働いた後は送別会に参加。自分は二次会から参加したけどみんなもう自分が行った頃には良い感じにグダグダに酔っていた。やっぱりバブルを経験してる人の飲み方は違うな。良い意味で狂ってる。

その後も自分はまだ飲み足りなかったから強制的に年の近い人達を集めて三次会を決行。職場で嫌いな人とか良いなと思ってる人を言い合う。秘密の共有、共犯関係。俺も言わないからお前も言うなよ、みたいな。謎に結束が深まった。何はともあれ店長お疲れさまでした。


ベロベロのベロって感じで泥酔しちゃったけど明日は漫才の本番なのか。ただ家で悶々と1人で思い悩んでるよりはこうして色々な人とワイワイ飲めてモチベーションが上がってきた。結果オーライ。