3月17日

毎月恒例の八王子で漫才させて貰った。前回よりはウケて良かった。前回がスベり倒したというのもあるけれど。ただアガっていたのか最後の台詞のところで謎にさとるをフルネームで呼ぶというよく分からないミスが出た。練習の時は1回もそんな事なかったのになんなんだ。
今回も終わった後に色んなピンの人やコンビさんのネタを見せてもらったけど発想から違くて本当に勉強になった。

企画のコーナーは相変わらずの自分たちはグダグダ感だった。難しいなぁ。さとるは毎度の事ながらノープランなのにガンガン前に行っていた。根性あるなぁ。ネタは勿論だけど企画とかフリートークはマジでなんとかしないといけない。来月も出して貰えるように頑張ろ。


終わった後の打ち上げはO君の最近の恋愛トークをひたすら聞いていた。何かもうLINEのトークを見た感じ告白すれば即付き合えるじゃんってぐらいの感じだった。ただO君は「俺って寅さん好きだからさ、自分から失恋の方に持ってっちゃう部分があるんだよね。」だって。それはもうO君のさじ加減じゃんと思った。

ロクに飯も食わずにタバコばっかり吸っていたからフラフラ。家に帰ったものの何にも無いから納豆ご飯だけ食う。しかも親からは貸している20万近い金を返せないとか言われるしで精神的にもフラフラ。どうすんだよ、20万・・・。