3月18日

20万が返ってこないと知って呆然自失・・・。嫌な事があると安本さんが出演する舞台「この流れバスター」の事を考えるそうすると嫌な気持ちが少し和らぐんだ・・・。早く見たいな・・・。
何はともあれもう気持ちを切り替えるしかない。壮絶節約生活に突入だ。

コンビニで明星一平ちゃん夜店の焼きそばタイ風グリーンカレー味なるものを見つけて興味津々。夜店の焼きそばもグリーンカレーも好きだから多分間違いないやつだけどまずくなるパターンもあるから実際食べるまでまだ分からないな。今度お金に余裕あったら買ってみよう。


余りのお金の無さにタイムスリップして妖怪ウォッチを開発して一攫千金したいなとか妄想。BACK TO THE FUTURE 2で競馬の結果が載ってる雑誌を持ち帰って儲けようみたいなのあったなぁ。もし過去や未来に行けるとしてどんな方法が1番お金を稼げるんだろうか?こういう自分の現状と全く関係無い事を考えている時間が今は1番楽しい。現実はちょっと辛過ぎる。