3月19日

ゆでたまご先生が書き下ろした剛力彩芽のアルバム「剛力彩芽」のジャケ画がインパクトあり過ぎて最高。顔が何故かピッコロみたいな緑色なとこ含めて最高。


五五七二三二〇のゲリラライブがあったと知る。行きたかったなぁ。めちゃくちゃバイトしてたけど。


↑ゲリラライブの映像を見たけど安本さんが生き生きとシンバルを叩いていてもうそれだけで素晴らしいイベントだってことが伝わってきたな。


グラゼニを最近何となく読み始めたんだけど本当に面白い。ガッと2巻まで読んだ。本当のプロ野球選達はやっぱり夏之介みたいにクレバーに色々と考えながら緻密に野球をしているんだろうか?そういう事を考えながらプロ野球を見ると本当に楽しそう。今年の開幕が本当に楽しみ。グラゼニを読み出してからプロ野球を見る時の面白さが更に増えた感じだなぁ。