3月3日



↑ん?何かドラムの子もギターの子もボーカルの子もとても可愛いし何か見覚えがあるぞ?と思いきや早速もうココナッツサブレのタイアップ企画なんじゃないかと特定されてた。安本さんちゃんとパートがドラムになってて良かったなぁ。家にあるという電子ドラムの成果が確実に出ている。キース・ムーン以来のクレイジーなドラマーの登場だ。


今日でベリーズ工房、無期限活動休止・・・。

セトリを見たら「21時までのシンデレラ」やってる!!!!泣


↑全てのグループアイドルはベリーズ以前かベリース以後かで語られる。最後にもう1回ちゃんとライブ見ておけば良かったな。なんというかまだ無期限活動休止してしまった何て実感が無い。それぞれがバラバラの個性と魅力を放ち続けて走り抜けた11年間。とにかく本当にお疲れさまでした!!!