3月4日

元スマのゆうかりんの噂のキスプリクラの画像をひょんな事から見てしまって頭がクラクラきてしまった・・・。こりゃ刺激の強いブツだぜ・・・。

自分1人じゃこの衝撃は背負い込めないから思わずA一郎にメール。結果的に俺たちは負け組だという結論に。うん、それは間違いない。こういうアイドルのプリクラが流出した時の相手の男って大体は無理な感じのタイプが多いんだけどもしも自分みたいな捻くれたタイプの男と付き合っているとしたらそれはそれで何か超嫌だという複雑なオタク心理。


最近買った「その辺の問題」を読む。

その辺の問題 (新潮文庫)

その辺の問題 (新潮文庫)

↑これがもう本当に面白い!中島らもいしいしんじオールナイトニッポンって感じで本当にラジオを聴いてるみたいにサクサク読めてガハガハ笑える。らもさんのぶっ飛び具合は毎作の事ながらそれについていくどころか時にはらもさん以上にイカれた事をサラッと言ってのけるいしい先生。

映画や音楽、少女マンガまで様々ならもさんの趣味趣向が事細かに知れたのもらもさんファンとして凄い嬉しい内容だった。