3月5日

八王子で漫才の練習して久々に一休とか鳥貴族じゃない居酒屋で飲んだ。

スノボーの話を聞いたけどスノボー以外の部分の話のが気になって結果的に全然スノボーの印象は残っていない。サイコロを振って偶数なら半額、ゾロ目ならタダというハイボールを何度も挑戦したもののその度に奇数が出て無駄にデカいハイボールを飲み続けた。これはきっとサイコロに細工がしてあるに違いない!とか女の店員さんに絡んだりしてもう本当にタダのタチが悪い酔っぱらいとしか言えない。

ほとんど食わずに飲み続けていたのに結果的に1人3500円ぐらいいってしまった・・・。さとるにまとめて出して貰って後で払おうと思ってたんだけど何故かさとるに払わずにそのまま帰宅。ま、いっか。


流石にお腹が空いたから家に帰ってうどん茹でて食ってパーカーのまま就寝。