3月11日

SAKEROCKのラストライブの先行抽選に申し込もうかな。最後だしSAKEROCK好きな人みんなで行きたいな。誰か身近にSAKEROCK好きはいなかっただろうか。

やっぱりiPhoneで音楽を聴くのに何か抵抗があるというか音楽を聴く奴は別にちゃんと欲しいなと思ってPod classicはまだ売ってるかなとネットでちょっと調べたらプレミアが付いて6万近い法外な値段がついていた・・・。おいおいおい・・・。何ヶ月か前は定価で売ってたのに!!!迷わず買っとけば良かった!!!泣


四谷学院のCMにデビュー当時の前田あっちゃんにそっくりな人が出演しているのを発見。顔もだけど声の感じもほんと良く似てるなぁ。勉強ばっかりしてきたあっちゃんって感じ。


明日はついに銀座で「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」を観劇だ!ベストな体調で臨みたいから金麦1本だけにしといて早く寝よう。