3月10日

昨日終電近くの電車で最寄り駅に帰って来たら改札の前で倒れている大学生らしき男をもう1人が何とか起こそうとしているんだけどその間ずっと「お前・・・!終電終電!!!」とか「ヤバい!電車終わっちゃう!」とか切迫した声がけをしていて大丈夫なのかな?と思っていたらどこからか駅員さんが2人ぐらい来た。全然大丈夫じゃなかったっぽい。


安本さんのブログを読んだら最近共演している女優さんに憧れて炭酸水を飲んでいると書いていて自分も飲まなきゃ!とか思ったけど小学生時代にジンジャーエールと間違えて炭酸水を買って勢いよく飲んだら全然甘さが後から来なくてその想定外の味と強い炭酸が作用して思いっきり全部吐き出してからというもの炭酸水が超苦手なんだった・・・。ウイスキーを炭酸水とレモンで割ったやつは好きなんだけどな。

気付いたらもう明後日には銀座でエビ中の舞台を観劇してしまうのか。高まってきたな。


ライザップのCMが流れるとついつい見ちゃう。あの音楽何か耳に留まる。あの音楽がガンガンに流れてるのにビフォーとアフターがまったく変わってなかったら多分ウケる。