3月31日

さとるが風邪で動けなくてエビ中のチケットの入金に行けなかった結果、当選を無効にされたらしい!ちくしょう!!!でもまぁこれはしょうがないか。ウイルスを憎むしかない・・・。


前からO君に誘われていたライブを見に中野へ。前に中野付近に住んでいた自分からしても「え、こんなとこにお笑い会場あったの!?」って感じでビックリした。でもどのコンビさんもめちゃくちゃ面白かったなぁ。客席とステージの距離がほぼ無かったのはビックリしたけど。稲中の世界観をそのままコントにしたみたいなネタをしていた人達がめちゃくちゃ面白かった。1000円なのに2時間ぐらいみっちり企画まで見れて満足。O君に挨拶をしてさとると感想を言い合いながら帰宅。


ナタリーで発売を知った筋肉少女帯人間椅子の「地獄のアロハ」が楽しみ。再結成からのオーケンの音楽活動の充実っぷりは本当にファン的に嬉しい。その反面また鬱屈としたドロドロした小説や日記も読んでみたいと思っちゃうからファンはいつも無い物ねだり。