4月1日

水曜日のダウンタウンSPの録画を忘れた!と家を出てから気付いて焦ったけどそうやらSPは15日らしい。随分と先だったんだな。
水曜日のダウンタウンの悪意しかない編集とダウンタウンでも臆せずガンガンいじっていく姿勢大好き。タレント名鑑もテベコンも無くなった俺たちの光、それが水曜日のダウンタウン


一休の生ビール祭りの開催が4月の14・15・16日に決定!1日ぐらい行きたいなぁ。ただシフトを確認したらどの日も遅番・・・。どうなってんだ!一か八かSさんに早番か遅番変わってくれって直談判しようかな。深刻な話のムード出しつつ。

それにしても調布は一休あるしTSUTAYAあるし水木先生住んでるし最高だな。いつか一人暮らししたいぐらい。新宿まで特急あれば20分ぐらいで着くし。


見れてなかったR-1の動画とか大日本プロレスの血みどろのデスマッチをYouTubeで見つつ飲酒。
寝る直前になって「あれ?今日ってもしかしてエイプリルフールだった?」ってなった。そう言われればそれっぽい嘘みたいなことを言われたけどその人は常にそんな感じの事ばっかり言ってる人だから気付かなかった。何か中途半端に「なんすかそれ?」みたいなリアクションで変な空気にしちゃったから何か悪い事したな。