9月21日

若葉台コーチャンフォーにHKTのさくらちゃんとなこみくちゃんがイベントで来てたんだ!行きたかったなー。チラッとでも良いから見たかった。若葉台に来るなんてなんというか不思議な感じ。非日常感。


ブックオフとかテナントがどんどん撤退していっている中々ピンチなビルが食品に特化したスーパーのフロアを増やして再起を図っているという噂をバイト先で聞いたから早速行ってみた。

酒とか普通の食材とかはちょっと高めだけど見た事無い外国のスナック菓子とか中々お目にかかれないご当地カレーの数々が売っていたから思わず謎のスナックとレトルトの牛タンカレー買っちゃった。こんなに色んな種類のレトルトカレーとかカップ麺を置いてる店中々無いから頑張って欲しい。

自分も月に2、3度は買い物するようにするからどうか潰れないで!!!