9月20日

ヒョードルの復帰の舞台がUFCジャないと知って超ショック・・・。あんなにインスタとかでUFC参戦を匂わせてたのにそりゃないよヒョードル

晦日にあるという旧PRIDEのスタッフが主催のイベントに参戦ってことなんだけど非UFCファイターで対ヒョードルが見たいファイターがまったく頭に浮かんでこないんだよなぁ・・・。ハリトーノフとか?ジョシュもハントも今はUFCと契約してるしノゲイラは引退しちゃったし。うーん・・・。

ただ1度で良いからヒョードルを生で見てみたい気持ちもあるんだよなー。頼むから興奮出来る相手を連れてきて欲しい。自分が1番好きなヒョードルのエピソードに弟のアレキサンダーがマフィアから「抜ける」と宣言するまで馬乗りになって延々と殴り続けたというのがある。


氣志團万博エビ中はまさかの20曲ノンストップメドレー!?!?!?!!?!?!
毎回氣志團万博は行かなかったことを後悔するぐらいの伝説を作るな。行こう行こうとは思うんだけど如何せん千葉が遠い・・・。


スケバンみたいなメイクの安本さん、髪型が全盛期のブル中野みたいでとてもかっこいい!!!