9月7日

噂のいい部屋ネットのCMをやっと把握。寝ぼけながら見たから確かに一瞬安本さんに見えた。髪型が本当によく似ている。今までなんとも思っていなかった同級生の女の子がいきなりあの髪型にしてきたらその日から意識してしまうかもしれない。それぐらいあの髪型は素晴らしい。


エビ中の新しいシングルに後藤まり子とオオルタイチの提供曲が!まさか去年多摩1キロフェスで見たオオルタイチエビ中と絡む日が来るとは・・・。どんな曲になるのかまったく想像がつかない・・・。


ただ自分が思うエビ中の魅力の1つにどんなに運営が有名だったりマニアックな人を作詞作曲や編曲に招いてもメンバー達は全然ピンときてないってのがあるな。