9月2日

長年使ってきたhoboのショルダーバッグがちょっと破けてきた・・・。めっちゃショック・・・!!!

おんなじの欲しいけどもう売ってないよなー。違うブランドの頑丈で小ぶりなショルダーバッグを探さなければ。お気に入りのVANSのERAもだいぶ靴底が削れてきてしまって悲しい。チェッカーフラッグってスリッポンばっかなんだよなぁ・・・。


半額で売っていたから買ってみた藤原製麺から出ている札幌円山動物園白クマ塩ラーメン、めっちゃ美味い!試しに1個しか買わなかったけど5個ぐらいあったから全部買えば良かった。明日またあの店に行ってまだ残ってたら全部買い占めよう。食べ応えある。


最近おばあちゃんは骨折して以来家から出る機会が激減したからか自分が話している事が昨日の事なのか一昨日の事なのか今日の事なのかも分からなくなってきている。ばーさんはいい塩梅・・・。