9月4日

バイト帰りに握手会の代金を支払いに行ったら「ご一緒にどうですか?」とまさかの新発売らしいカキフライをオススメされて頭が混乱。「はっ?あっ!いいっす!!!」と謎に勢いよくお断り。カキフライは好きなんだけど握手会の代金を支払った直後にはやっぱり食べよう!とはならないよな。

マツコデラックスが昔はフジロックに行ってプロディジーとかスリップノットとか聞いてたと行っていて意外。スリップノット、懐かしい。中学の頃に空前のスリップノットブームが起こってマジで同学年の男子の30%ぐらいは聴いてた。


ただ1番イケてたO君が教えてくれて1番衝撃を中学時代に受けたのはやっぱりTHE MAD CAPSULE MARKETS


今聴いてもやっぱめちゃんこかっこいいな。