9月17日

はーあ、今日のマジ歌ライブ行きたかったなぁ。無いとは思うけどエビ中とトシムリンの絡みとかあったら最高なんだけどな。まぁチケットが当たる気すらしていなかったからそこまで悔しくはないんだけど。単純に生でマジ歌ライブを見てみたかったな。ヒム子を体感したかった。

今度出るフィリップスのイヤホン、SHE9720が欲しい。手頃も4000円ぐらいで手が届く値段だし。iTunesがぶっ壊れて音楽のファイルが全部消滅してからあんまり音楽聴かなくってきちゃったけどまた音楽プレーヤー買おうかなぁ。やっぱtouchかな?うーん、touchかぁ。


今更ながらつんくさんが声を失ってしまったのショックだ。ただ生きていく為に本当にこの苦渋の決断を下したつんくさんはかっこいい。こうなったら100歳ぐらいまで生きて欲しい。