6月13日

HINTOの2枚目のアルバムの発売が決定!!!シングルで発売された「アットホームダンサー」とかこの間のヒングルマンの「マジックタイム」も収録されるんだ、なるほど。



↑何はともあれ絶対に発売日に(出来たらフラゲして)買うぞ!!!そんでレコ発行くぞ!!!久しぶりにHINTOのライブが見たい。レコ発前にまたFEVERとかで何かあったらフラッと行きたいな。


地獄みたいに体調の悪い1日だったけど今日は週に一度のお楽しみ、エビ中グローバル化計画の日!最近はグローバル化計画が待ちきれなくてその前のFC東京の番組から見てる。

今週はグリーンベレーを体験。ゲテモノを食べる対決でウシガエルの唐揚げにカホリコが泣き出したりとか(ぁぃぁぃとりななんは食べたい!と手を挙げていた)コオロギを食べる時にみれいちゃんが号泣してるのとは対照的に何故か楽しそうに安本さんが普通に食べていたり毎週の事だけど30分あっという間だな。

来週はドッキリ企画らしいんだけどみんながかなりガチな感じで泣いていてちょっとだけの予告映像だったのにちょっと見ていて辛い感じがあったな・・・。見たいけど見たくないみたいな感じ・・・。


何となくSAKEROCKのベストってどんな曲が入ってんだっけな?と思ってAmazonで検索していたら「ぐうぜんのきろく」シリーズがめちゃくちゃプレ値が付いている事に気付く。てかもう販売してないんだ。特に3が新品だと2万超えていて「えぇ!?」となった。


ぐうぜんのきろく3 [DVD]

ぐうぜんのきろく3 [DVD]

↑もう売ってないにせよ何でこんなに値上がりしてるんだろう?もしや星野君人気とか?はたまたハマケン人気とか?何にせよまたSAKEROCKとして活動して欲しいなぁ・・・。



↑今のところSAKEROCKとしては最後のこの曲が好き過ぎる。一時期、星野君がマリンバを覚える為に部屋の真ん中にマリンバを置いてるみたいな話してたけど今でも部屋の真ん中にマリンバあるのかな。やっぱ「SAKEROCKの季節 BEST 2000〜2013」買うべきだろうか。個々としてこれでもかってぐらい活躍しまくってる現状を考えたら「SAKEROCKの季節」ってタイトルめっちゃ切ない・・・。