6月12日


八王子のカウンター席で飲んでいたら隣のカップルが食べ物は10品以上頼んでいるのに酒は2杯ぐらいしか飲んでいなくてそんな注文の仕方あるのか!と衝撃を受けた。

自分の注文の仕方は真逆で酒は10杯以上飲んで食べ物は2品ぐらいで。どっちが体に悪いかは明らかなわけで・・・。この居酒屋は何故か店員さんがアジア系の外国の人しかいなくて前に常連っぽいおっちゃんが「このビール、本当に生?」と聞いていたら「サー、ドウダロウネー?ナマカナー?」と答えていてそういうアバウトなとこ含めて良い感じ。


さとるは今度個別握手会があったらメンバーにモノマネを見せるらしい。それはもはや色々と考え過ぎてコミュニケーションじゃないものになりつつあると思う。自分は普通に握手します。


家に帰っても氷結ストロングを飲んでいたらいきなり頭痛に襲われて倒れ込むようにそのまま就寝。