6月11日


今回のハンターハンターは今までの再連載のどの時よりも書き込みが丁寧で物凄く意気込みを感じる。ただそれだけに燃え尽きるのも早いんじゃないか?とか考えてしまうマイナス思考。ただやっぱり最高に面白いから描いては休んでを繰り返して永遠に連載を続けて欲しい気持ちもある。


サンクスの焼きとりのCMやっとTVで見れた!



↑安本さん、働くおっさん人形の野見さんみたいなコスプレなのに可愛い。凄い。それにしてもこのメンバーのコスプレを考えた人は凄いセンスの持ち主かもしれない。普通りったんに「おばあちゃん」のコスプレさせようなんて考えつかない。後ろに流れる「アンコールの恋」とまったく焼きとりが関係ないとこ含めて最高!


ましろ先生の「釣れんボーイ」の下巻を読み終わる。

釣れんボーイ 下 (ビームコミックス文庫)

釣れんボーイ 下 (ビームコミックス文庫)

↑ひましろ先生=いましろ先生なんだろうけどモチベーションの上がらなさとか釣りに対する熱い思いとか禁煙を決意してみてすぐに辞めてみたりとか色々と赤裸々に描いてあって凄い面白い。やりたくねー、でもやんないと釣りいけねー!みたいな。いましろ先生の漫画に出てくるダメなキャラいつもまるで自分の事が書いてあんじゃないかってぐらい共感する。身内とか仲の良い人に対してだけ強気になるところとかちょっと体調が悪くなっただけで「癌かもしれない・・・。」とかいきなり弱気になるところとか本当によく分かる。