6月10日

今年もエビ中をCMキャラクターに起用してくれて感謝の気持ちしかないからもっと利用したいのにどうして近所にサンクスが無いんだ!セブンとポプラばっかりある。都内なのにこんなにポプラあるのうちの近所くらいだろ。ポプ弁はありがたいけども。


バイト先の後輩のY君が最近いきなり競馬に目覚めたらしく日曜も行ったらしい。実はその前に「次は3と8がくるよ。頭の中に今パッと浮かんだんだよ。3と8を買いなよ。」と延々と言い続けていたら本当に3と8も入れた買い方をしてくれたらしい。その結果派手に負けたみたいで今日来るなり死にそうな顔で「全然3と8こないじゃないですか・・・。」と言われたから「でもまぁそれがギャンブルの醍醐味じゃん?」と自分でもよく分からない返答をしてごまかしといた。そもそも競馬の知識が全くない自分に教えを乞う方がおかしいんだよ。


ロンハー見てももクロchan見て風呂入って酒飲んで就寝。