6月9日

午後に更新された安本さんのブログを見ながら昨日の握手会を思い出している。あぁ、自分は本当に昨日安本さんと握手したんだなぁ・・・。


夕方ぐらいにコンビにに行って氣志團とのチケットを発券。店員さんに確認の為に見せられたチケットの番号が微妙過ぎて思わず「何も言えねぇ・・・。」と口から出そうになった。でもまぁ行けないよりはマシか。気持ちは完全に安本さん生誕祭だから全力で行くぞ!


帰りに書店によってエビ中表紙のMARQUEEを探すも見つからず。しょうがないからTop Yellを読む。安本さんが自分の芸能生活を「スターダスト人生・・・。」と表現したらすかさずりななんに「何それ?」みたいな感じで突っ込まれてて笑った。他にも興味深い内容盛り沢山だしスマイレージのポスターも付いてるしで買おうかなと思ったけど何となくスルー。


しゃべくり007を久しぶりにリアルタイムで見る。最初のホリケンの髪型を2ブロックにしたいけど美容師さんに言えないみたいなくだりがくだらなくて笑った。