6月8日

さとると電車を乗り継ぎまくってエビ中の個別握手会へ。遂にこの日が来てしまった・・・。

みなとみらい駅でしゅうしゅう君と合流していざパシフィコ!若干迷いつつも何とか握手会場に到着。たなひーレーンの2人とはここで別れて安本さんレーンに並ぶ。

手荷物検査を受けてる時も金属探知機で体をチェックされてる時もずっと安本さんに何を言うべきかグルグルまわり続けていてフラフラしてきて頭が真っ白に・・・。次に意識が戻った時には既に安本さんがチラチラと見えるぐらいの距離にまで近付いていた。上下白い私服でニコニコと質問に答えたり手を振ったりしている安本さんを見て「こりゃ、天使だな。」と思った。そうこうしてるうちに遂に自分の番に!


自分「この間の武道館での(またあえるかな)は本当に感動して号泣しました。」

安本さん「いやいやいや、ありがとうございます。」

自分「実は僕もjuice=juiceさんが好きで・・・。」

安本さん「おぉー!」

自分「でも1番好きなアイドルは安本さんなので今度の氣志團とのライブ、安本さんの誕生日の前日だから頑張って応援します!」

安本さん「あー!お願いします!」

(ここで用意してきた言う事が全て尽きるけど時間はまだある。)

自分「うーん、あとは・・・その・・・あー・・・うーん・・・。」

安本さん「(唸っている自分をずっと目で追ってくれている。)」

自分「あ!学校で楽しい事とかありますか?」

安本さん「美術!」

自分「おー、美術!好きな画家とかいるんですか?」

安本さん「いや、画家とかじゃなくて自由に描いて良い時間があって・・・。」

(ここで後ろにいたスタッフさんから時間終了の合図。)

自分「あ、じゃあ、ありがとうございました。すいませんでした。」

安本さん「ありがとうございました。」


ここからは記憶が曖昧で気が付いたら喫煙所でコーヒーを飲みながらタバコを吸っていた。やっぱり安本さんは世界中の可愛いを集めても足りない!途中頭の中が「無」になったりもしたけど武道館の感想も伝えられたし今までの握手会とかお渡し会とかで1番会話になってた気がするぞ。

その後はまた会場に戻ってたなひーレーンのさとるとしゅうしゅう君を待つ。何分かして2人が戻ってきた。2人はしきりに「たなひー、ヤバい!」と言っていたから多分たなひーはヤバいんだろうな。また喫煙所に行ってタバコ吸いながら感想を言い合う。


パシフィコは後にしたけどまだ帰れないでしょ!って感じで渋谷で飲んだ。ファミえんの事とかたなひーは成人したらテキーラとか飲みそうとかくだらない事まで話して凄い楽しかった。いよいよファミえんに向けて最高の夏が始まるぞ・・・!


しゅうしゅう君とは渋谷で別れたけどさとるとまだ帰れないでしょ!って感じでいつもの調布で2時間ぐらいダラダラ飲んで帰宅。


最初は「1回の握手に4000円以上とか・・・。」とマイナスな部分ばっかり気になったけどいざ行ったら最高過ぎてもう1セット買っとけば良かった!って感じだったな。


本日の結論としましては安本さんは最高!次も個別でも絶対また参加します。