6月7日

AKB総選挙を見る。結構長めで熱い挨拶が多い中でぱるるのヘラヘラした感じの「えー、何言って良いかわかんなーい。」みたいなスピーチ最高。そしてまさかのまゆゆ1位!てっきり指原の連覇かと思ってたから驚いた。こりゃめでたい。あと生駒ちゃんの14位もめでたい。


ファミえんの詳細発表がustであったらしい。リラックスエリアにバスツアーに特設サイトかー、なるほどなるほど。段々とファミえんの全貌が明らかになってくる感じがゾクゾクくるな。今年も長々と花火打ち上げまくって欲しい。


そして明日はついにパシフィコ横浜で個別握手会!何日も前からずっと考えていたのに結局安本さんに何と話しかければ良いのかまったく文章がまとまらなかった・・・。

とりあえず武道館の「またあえるかな」で嗚咽するぐらい号泣して感動した事といつもライブとかブログとか色んな形で元気を貰ってるって事は伝えたい!まぁ、本人を目の前にしたら極限の緊張状態に陥って何にも言えなくなっちゃうんでしょうが・・・。